リリィ

親子で遊ぶ ファミリールーム

次回は4/18(火)です⭐

次回のリリィは自由遊びの日

4/18火曜 10:00〜13:30

0歳から遊べるオモチャや、歩き始めの子でも安心してできるすべり台などもあります。

時間内であればいつでも自由に遊べます。親子で一緒に思いっきり楽しんで下さい!

 

離乳食を持って来て、遊びの途中で食べさせたり、保護者の方もお昼を一緒に食べたりも、もちろんOKです!

 

前回のリリィの日、外はザァザァぶりの雨でした。普段は公園で外遊びしているお子さんも、この日はリリィで室内遊びを楽しみました。

専用駐車場もたくさんありますので、雨の日、お出かけついでの時、いつでもご自由にお使いください♪

 

親子で遊ぶファミリールーム「リリィ」

日野市大坂上1-30-5

日野キリスト教会1階スペース

☎︎042-583-3680

 

f:id:lily2133:20170414134647p:image