リリィ

親子で遊ぶ ファミリールーム

10月のリリィ・スケジュール

こんにちは!

季節はすっかり秋ですね。今月もリリィで一緒に遊んで、子どもたちの成長を楽しみましょう(^^)

 

10月のリリィ

10/3、10、17、24、31のいずれも火曜日。

時間は10:00〜13:30です。

大分涼しくなったので、そろそろ水遊びはおしまいにしようと思ってます。

 

10/3は保健師さんの育児相談があります。

退職後10年間、保険相談をされていた保健師さんがリリィにボランティアで来てくださり、育児の相談にのってくれます。

とても優しい方なので、小さな事でもなんでもお気軽にご相談くださいね。

 


親子で遊ぶファミリールーム「リリィ」


0歳から遊べるオモチャや、歩き始めの子でも安心してできるすべり台などもあります。
時間内であればいつでも自由に遊べます。親子で一緒に思いっきり楽しんで下さい!

離乳食を持って来て、遊びの途中で食べさせたり、保護者の方もお昼を一緒に食べたりも、もちろんOKです!

日野市大坂上1-30-5
日野キリスト教会1階スペース
☎︎042-583-3680