リリィ

親子で遊ぶ ファミリールーム

5月のリリィ

もうすぐゴールデンウイークですね。

ゴールデンウイーク中もリリィはやってますので、是非遊びに来てください♪

 

5月のリリィは2日、9日、16日、23日、30日(いずれも火曜10時〜13時半)です。

第4週の5/23は、イベントデイ!

絵本の読み聞かせや手遊び歌の時間を予定しています。

楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

 

先日、我が家の0歳児と2歳児を小児科に連れて行ったとき、「このくらいの子どもにとっては、同年代との交流が発達に一番の刺激になるんだよ」と言われました。

前回のリリィには、0歳、1歳、2歳が7人ほど参加されましたが、自由遊びの中で子どもたち同士の自然な触れ合いが生まれていました。

手遊び歌の時間も、ママと子どもたち、楽しんでいました♪

 

次回もお楽しみに🌟

 

 

親子で遊ぶファミリールーム「リリィ」

0歳から遊べるオモチャや、歩き始めの子でも安心してできるすべり台などもあります。

時間内であればいつでも自由に遊べます。親子で一緒に思いっきり楽しんで下さい!

 

離乳食を持って来て、遊びの途中で食べさせたり、保護者の方もお昼を一緒に食べたりも、もちろんOKです!

 

日野市大坂上1-30-5

日野キリスト教会1階スペース

☎︎042-583-3680

 

f:id:lily2133:20170426134816j:image