リリィ

親子で遊ぶ ファミリールーム

9月のリリィ・スケジュール

こんにちは。

 

9月のリリィの予定をお知らせします。

9/5、12、19、26の10:00から13:30です。

天候にもよりますが、暑い日には外で水遊びもできます。やりたい方はお着替えやタオルなどをお持ちになってくださいね。

 

9/5は元保健師さんが来てくださいます。

いつもの自由遊びの時間中、お部屋の一角で長年様々な所で保健師さんとして従事されたボランティアさんが、育児相談の時をもうけて下さいます。

お子さんの事を中心として、聞きたい事や聞いてもらいたい事がおありでしたら、どうぞご相談くださいね。

 

9/26はイベントディ!

いつもの自由遊びに加えて元保育士さんによるイベントがあります。

楽しい絵本の読み聞かせや、手遊び歌などママと子どもたちの楽しい時間です。

こちらも自由参加です。お楽しみに!

 

親子で遊ぶファミリールーム「リリィ」


0歳から遊べるオモチャや、歩き始めの子でも安心してできるすべり台などもあります。
時間内であればいつでも自由に遊べます。親子で一緒に思いっきり楽しんで下さい!

離乳食を持って来て、遊びの途中で食べさせたり、保護者の方もお昼を一緒に食べたりも、もちろんOKです!

日野市大坂上1-30-5
日野キリスト教会1階スペース
☎︎042-583-3680