リリィ

親子で遊ぶ ファミリールーム

8月のリリィ・スケジュール

先週のリリィ、8/1はスタッフの子どもたちの体調が悪く、リリィが中止になってしまい申し訳ありませんでした。

夏風邪はお盆を過ぎるまで流行ると、小児科医が言っていました。

みなさんも子どもが集まる場所に行く際は、もらわないようお気を付け下さいね。

 

さてさて、夏の暑さに負けず、8月もリリィで元気いっぱい遊びましょう。

 

8月のリリィの予定です。

8/8(火)、22(火)、29(火)

時間:10:00〜13:30

8/15はスタッフ不在のためお休みとなります。

 

気温が高い時は、外のカーポートの下でビニールプールの水遊びもやっちゃいます。

やりたい方は着替え(必要ならサンダル)とタオルをお持ちください。

 

 

親子で遊ぶファミリールーム「リリィ」


0歳から遊べるオモチャや、歩き始めの子でも安心してできるすべり台などもあります。
時間内であればいつでも自由に遊べます。親子で一緒に思いっきり楽しんで下さい!

離乳食を持って来て、遊びの途中で食べさせたり、保護者の方もお昼を一緒に食べたりも、もちろんOKです!

日野市大坂上1-30-5
日野キリスト教会1階スペース
☎︎042-583-3680

f:id:lily2133:20170807220929j:plain