リリィ

親子で遊ぶ ファミリールーム

7月のリリィ

7月のリリィのスケジュール

 

4、11、18、25(いずれも火曜)

時間:10:00〜13:30

 

蒸し暑い日が続いてますが、室内の涼しい環境で遊ばせられるのは、嬉しいですね。

気温が高い時は、外のカーポートの下でビニールプールの水遊びもやっちゃいます。

やりたい方は着替えとタオル、遊びたいおもちゃがあればもってきてくださいね。

 

f:id:lily2133:20170712083943j:image

 

25日はイベントディ🌟

毎月第4週火曜は、いつもの自由遊びに加えて、元支援センターの保育士さんによる手遊び&読み聞かせの時間があります!

こちらはだいたい11時すぎくらいから始まります。

毎回とても盛り上がって、ママと子どもたちに好評いただいています。

是非一緒に遊びましょう♫

 

親子で遊ぶファミリールーム「リリィ」


0歳から遊べるオモチャや、歩き始めの子でも安心してできるすべり台などもあります。
時間内であればいつでも自由に遊べます。親子で一緒に思いっきり楽しんで下さい!

離乳食を持って来て、遊びの途中で食べさせたり、保護者の方もお昼を一緒に食べたりも、もちろんOKです!

日野市大坂上1-30-5
日野キリスト教会1階スペース
☎︎042-583-3680