リリィ

親子で遊ぶ ファミリールーム

3月のリリィ

3月のリリィスケジュール

毎週火曜、3/6、13、20、27。10:00〜13:30です。

大分春めいて来ましたね〜。

とはいえ三寒四温。まだ本格的な春は先です。

花粉の季節でなかなか外遊びが辛いママも多いと思います。

是非是非リリィに来て、室内遊びを楽しみましょう♫

室内ですが、ストライダーや三輪車なども出来ますよ。今月もお楽しみください!

 

毎月第1火曜日は育児相談の日

保健師さんが育児相談にのってくれます。

毎回、ちょっとした育児の悩みや苦労を聞いていただいて、素敵なアドバイスを下さいます。

誰かに話すだけでも、とても心が軽くなったりしますよね。

優しくアドバイスもしてくださるので、また育児を前向きになれると思います。

子どもを遊ばせながら相談できますので、是非お越しくださいね。


親子で遊ぶファミリールーム「リリィ」
0歳から遊べるオモチャや、歩き始めの子でも安心してできるすべり台などもあります。
時間内であればいつでも自由に遊べます。親子で一緒に思いっきり楽しんで下さい!
離乳食を持って来て、遊びの途中で食べさせたり、保護者の方もお昼を一緒に食べたりも、もちろんOKです!
日野市大坂上1-30-5
日野キリスト教会1階スペース
☎︎042-583-3680