リリィ

親子で遊ぶ ファミリールーム

リリィ7月予定

7/3、10、17、24、31。

いずれも火曜日の10:00〜13:30です。

 

梅雨が明け、夏本番!!

毎日暑くて大変ですね。子どもをどこで遊ばせようか…と悩む季節です。

リリィは涼しい室内でたくさんのおもちゃや遊具があり、安心して遊べますよ。

 

天気の良い日は屋外のカーポートの下でビニールプールで水遊びも出来ます。

まだ小さなお子様は、手だけ水につけて感覚を楽しむ遊びもできますし、慣れて来たら水に入ってもどちらでも大丈夫です。

着替えとタオルをお待ちくださいね。

水に入るお子様は、水遊び用の紙おむつを着用して下さい。

 

毎月第1火曜日は保健相談の日

7/3は元保健師さんが来て下さいます。

子育ての小さな悩みから何でも相談に乗ってくださるので、この機会にどうぞ。