リリィ

親子で遊ぶ ファミリールーム

8月のリリィ

今月のリリィのスケジュール

8/7、21、28、いずれも火曜日の10:00〜13:30です。

8/14はお休みになります。

 

8/7は保健相談の日

毎月第1火曜日のリリィには、元保健師さんが来てくださいます。

日々の育児で相談したいちょっとした事など、お気軽にお話ししてみてください。

とっても親身になってアドバイスくださいますよ。

 

水遊び最盛期

カーポートの下で大きめのビニールプールと小さなビニールプールを用意しています。

このところは午前中いっぱいプールで遊ぶ子も。

楽しい笑い声が響いています。

オムツがはずれていないお子さんで、プールの中に入りたい方は水遊び用の紙パンツを着用してください。

トイレにいける子は、水着でOKですよ。

 

皆んなで楽しく遊んで、暑い夏を乗り切りましょう。